期待値を上回る
安心と信頼の
物流システム
trust and efficiency
お客様が商品を開封する瞬間は、ワクワクとした期待に満ちあふれています。私たちは「商品が届く幸せ」を十分に理解しており、期待を超える商品発送体制を構築しています。丁寧な梱包や迅速な発送、サンキューメールでお客様に好印象をお届けするとともに、手厚いアフターフォローで安心感を高め、さらにその裏側では確固たる物流システムの構築に力を注いで、欠品状態をつくらず不良品の発生を最小限に抑えて信頼につなげています。商品に関わるすべての人の想いを引き継ぎ、丁寧でスムーズなEC物流を展開しています。
EC物流に特化し
フルフィルメントを実現
効率と正確性を
徹底追求
flow
私たちはECモールでの商品販売を主としており、ECに特化した物流体制を構築しています。商品の入荷・検品から、棚入れ、在庫管理(棚卸し)、受注処理、流通加工、包装・梱包、配送までの一連の物流プロセスを一貫して自社で手がけることで、徹底的に効率化を図り、コスト削減に努めています。商品発送後のお客様フォローやお問い合わせ対応も自社で丁寧に行ない、お客様に信頼と安心をお届けしています。
-
01
商品保管
-
02
受注管理
-
03
ピッキング・
検品 -
04
梱包
-
05
発送
即日発送へのこだわり
当社は、お客様が待ち望む商品を少しでも早くお届けするために、可能な限り受注当日に発送することにこだわっています。ECモールによって受注処理の締め時間や納期などのルールは異なりますが、システムを導入して効率化を図り、オペレーションを定期的に見直して改善を加えるなど、さまざまな対策により各ECモールに最適化した発送体制を実現しています。少人数でも滞りなく1日の発送作業を終えられるのが強みです。
入出庫管理が物流の柱
私たちは迅速かつ正確な入出庫管理を徹底しています。商品ごとに入庫数、出庫数、在庫数などを日付とともに正確に記録し、入力ミスなどによる在庫差異が生じないように努めています。入荷した商品は丁寧に検品して汚れや不良品がないかを確認、さらに発送時にも再確認して不良品の発送を防いでいます。商品欠品によりお客様の購入機会が失われないように納期管理にもしっかり目を配っています。